中期経営計画

東和フードサービス株式会社は、2023年4月期から2025年4月期の3ヶ年を対象とした中期経営計画を推進しております。

経営理念

味覚とサービスを通して
都会生活に安全で楽しい
食の場を提供する。

経営理念

コンセプト

「あったら楽しい」「手の届く贅沢」

コンセプト
コンセプト

外食を取り巻く事業環境

  • デフレ経済

    個人所得・個人消費の停滞

  • 気候変動・地政学リスク

    円安による原料および食材高騰

  • 生産人口の減少

    労働力不足、労働生産性の低下

  • ライフスタイルの変容(ウィズコロナ)

    職住近接・テレワーク、EC・デリバリー需要

  • コロナ規制の緩和・円安

    インバウンドの回復

  • DX、IoT、AI技術の革新

    機械化、キャッシュレス、ペーパーレス

  • 健康志向の高まり

    健康で安全・安心な食の提供

  • SDGsの推進

    食品ロスの削減、省エネルギー

外食を取り巻く事業環境

新たな事業環境に対応する
中期経営計画の策定

事業ポートフォリオの構築

事業ポートフォリオの構築

中期経営目標

24期・25期・26期の売上高と店舗数の推移

中期経営目標
中期経営目標
中期経営目標

2023年4月期〜2025年4月期

中期経営計画 全編資料中期経営計画 全編資料(PDF 3.3MB)